「か、かわいい…」生田斗真が撮影した土屋太鳳のオフショットに反響! 「ママに見えん可愛さ」「真顔うつくしっ」

俳優の生田斗真さんが、7月17日に自身のInstagramを更新。俳優・土屋太鳳さんのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:生田斗真さん公式Instagramより)

俳優の生田斗真さんが、7月17日に自身のInstagramを更新。俳優の土屋太鳳さんがそばを食べているオフショットを公開しました。

【実際の投稿:土屋太鳳のかわいらしいオフショットに反響】
 

「お目目パチクリ可愛い」

生田さんは、「『カピカピの蕎麦が好きなんです』撮影終了後、消え物を平らげる土屋太鳳、激写」とつづり、1枚の写真を投稿しました。公開されたのは、ざるそばを食べる土屋さんの写真。ハッとしたような表情がとても印象的です。

コメントでは、「お目目パチクリ可愛い」「か、かわいい……」「食べ物を大事にする太鳳ちゃんもステキ」「ママに見えん可愛さ」「キョトンとしててかわいい」「真顔うつくしっ」など、かわいらしい表情に絶賛の声が相次いでいます。
 

2人は『警部補ダイマジン』で共演

生田さんと土屋さんは、テレビドラマ『警部補ダイマジン』(テレビ朝日系)で共演中。生田さんは、元捜査一課のエース警部補で現特命班の台場陣役を、土屋さんは巡査部長の七夕夕夏役を演じています。第3話は28日23時15分から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:「究極のダークヒーロー」を演じる生田さんのソロショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」