ダレノガレ明美、温泉旅行のプライベートショット公開! 33歳誕生日を迎え両親への感謝をつづる

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは7月17日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ダレノガレ明美さん公式Instagramより)

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは7月17日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:ダレノガレ明美、プライベートショット公開!】
 

33歳の誕生日を報告

ダレノガレさんは「33歳になりました!」と報告し、自身の写真を4枚載せています。1、2枚目は旅館で同行者に撮ってもらったと思われるダレノガレさんのソロショットで、2、3枚目は鏡を使った自撮りショットです。特に1、2枚目のダレノガレさんはとてもリラックスした表情で、かわいらしさが爆発しています。

続けて、「33年前に私を産んでくれた母、私を優しく厳しく育ててくれた両親。毎日本当に感謝してます! 親孝行もっともっとたくさん頑張ってしていこうと思います 33歳もた~くさん笑って周りにいる人を大切にしていきたいと思います」とつづったダレノガレさん。両親への感謝や前向きな気持ちを表していて、素晴らしいですね。
 

今回の写真は友人との温泉旅行

ダレノガレさんはInstagramのストーリーズで、旅行の相手はLIZさんという友人であることを明かしました。かなり仲良しなようで、「毎年、お互いの誕生日は温泉旅行に行くのです 今年もありがとう」とのこと。今後もプライベートショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:LIZさんとの温泉旅行ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは