ダレノガレ明美、おぎやはぎ・矢作兼との“夫婦”ショット! 「転んだりして矢作さんにずっと迷惑かけてばかりで」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは1月4日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんとの“夫婦”ショットを公開しました。2人ともアウトドアを楽しむ姿です。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは1月4日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんとの“夫婦”ショットを公開しました。
 

「たくさん笑ったロケです」


ダレノガレ明美さんは「1月5日(木)放送『おぎやはぎのハピキャン』で矢作さんと1日夫婦しました~」とつづり、写真を7枚載せています。1枚目は矢作さんとの“夫婦”ショットです。ほのぼのとした瞬間を捉えた1枚ですね。2~4、6枚目はダレノガレさんのソロショットで、5、7枚目はダレノガレさんと他の人たちも写っているショットです。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ダレノガレさんと矢作さんはバラエティ・アウトドア番組 『おぎやはぎのハピキャン』(メ〜テレ/名古屋テレビ)の企画で、“疑似夫婦”になったようです。「転んだりして矢作さんにずっと迷惑かけてばかりで たくさん笑ったロケです」と、ロケの感想を明かしています。
 

キャンプ・アウトドア情報メディア『ハピキャン』の公式Twitterでは、ダレノガレさんと矢作さんが寄り添っているツーショットを掲載。“夫婦”の雰囲気が出ていますね。『ハピキャン』の公式Webサイトではロケの様子が写真と共に詳しく書かれているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、純白のウエディングドレス姿に絶賛の声! 「どこからみても完璧」「女性から見ても惚れ惚れ」
ダレノガレ明美、箱根旅行のプライベートショット公開! 超ミニ丈スカートから抜群スタイル&美脚あらわに
「末恐ろしい」ダレノガレ明美、美少女すぎる12歳の“姪っ子”に驚きの声「モデルにするしかないね」
「完璧過ぎるスタイル」ダレノガレ明美、ミニ丈コーデの私服ショットに反響! 「めちゃくちゃ可愛い」「脚長い〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】