ダレノガレ明美、箱根旅行のプライベートショット公開! 超ミニ丈スカートから抜群スタイル&美脚あらわに

タレントのダレノガレ明美さんは11月15日、自身のInstagramを更新。箱根旅行でのプライベートショットを公開しました。

タレントのダレノガレ明美さんは11月15日、自身のInstagramを更新。箱根旅行でのプライベートショットを公開しました。
 

箱根への弾丸旅行!


ダレノガレさんは「箱根へ お互い仕事終わってから向かい、お仕事があるので朝帰ってきました」とつづり、写真3枚と動画1本を載せています。1、2枚目はおそらく宿泊した旅館の部屋の窓から外を眺めるダレノガレさんの後ろ姿を捉えた写真です。かなり丈の短いスカートをはいていて、美脚があらわになっています。後ろ姿でもスタイル抜群だと分かるのはすごいですね。

3枚目は部屋に付いている露天風呂の写真でしょうか。外にある色づく木々を眺めながら、ゆっくり入浴できるなんて、素晴らしいですね。動画には和傘を差して、ポーズを決めるダレノガレさんの姿が収められています。一緒に旅行に行ったと思われる友人の声も入っていて、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
 
タレントやモデル活動に加え、13日の投稿では趣味の乗馬を再開したことを明らかにしたダレノガレさん。多忙を極める中でも、時間を見つけ、乗馬の練習に取り組むストイックさは見習いたいものですね。体調に気を付けながら、今後もさまざまな活動に取り組んでください!


>次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「キスマークにみえる」ダレノガレ明美、“首のやけど”が話題に。「美白肌に痛々しい」と心配の声も
「美人過ぎる一族」ダレノガレ明美、美人な姪っ子の“顔出し”ショット! 「将来有望」「超絶かわいい」
「末恐ろしい」ダレノガレ明美、美少女すぎる12歳の“姪っ子”に驚きの声「モデルにするしかないね」
ダレノガレ明美、美脚際立つ超ミニ丈ゴルフウエア姿を披露! スコア公開で「本当凄いです」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在