平愛梨、息子4人の寝姿を初公開! お揃いのパジャマに「これは可愛すぎます」「癒されました」の声

俳優の平愛梨さんは7月17日、自身のInstagramを更新。息子4人の寝姿を公開しました。コメントでは「ブラボーすぎる」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:平愛梨さん公式Instagramより)

俳優の平愛梨さんは7月17日、自身のInstagramを更新。息子4人の寝姿を公開しました。
 

【実際の投稿:平愛梨、息子4人の寝姿公開】
 

「並び記念日おめでとうございます」

平さんは「初めて並んだ日 寝相の悪い上のお兄ちゃん達 一緒に並んで寝かせるにはヒヤヒヤ でも初めてのお揃いパジャマを頂いたのでみんな一緒に並んで寝てみた さすがに4人だと寝相は同じにならないね」とつづり、2枚の写真を載せています。

1枚目は、おそろいのパジャマを着用した息子たちが布団の上で並んで寝る姿です。とてもかわいらしい雰囲気が漂っています。左の3人は寝相も似ており、なんともほほ笑ましい1枚です。2枚目は、四男以外の3人の寝姿です。

コメント欄では「これは可愛すぎます」「男の子4人育児、本当尊敬しかありません」「並び記念日おめでとうございます」「お揃いのお洋服素敵」「癒し効果抜群過ぎる」「これを幸せって言うんですね」「ブラボーすぎる」「癒されました〜」「ずっと見てられます」と、さまざまな声が寄せられました。
 

息子たちのショットを公開

平さんは自身のInstagramで、息子たちのショットをたびたび公開しています。5月16日には四男の寝顔を披露。ファンからは歓喜の声が相次ぎました。今後も息子たちのかわいらしいショットを、楽しみにしたいですね!
 



>次ページ:四男の顔出しショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在