平愛梨、“令和5年5月5日生まれ”四男の顔出しショット! 「美男ばっかり」「イケメンくんに育ちそう」

俳優の平愛梨さんは5月16日、自身のInstagramを更新。先日出産したばかりの第4子を公開しました。コメントでは「めっちゃ可愛いですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは5月16日、自身のInstagramを更新。先日出産したばかりの第4子を公開しました。

【実際の投稿&平愛梨さんのほかの投稿も見る】
 

「4人兄弟 素晴らしいね おめでとうー」


平さんは「この世にこんにちは 4番目に生まれた男の子 1番PAPAに似てる」とつづり、写真を1枚載せています。5日に出産した四男の写真です。白い洋服に身を包み、とてもきれいな寝顔をしています。まるで天使のようなかわいらしさがありますね。続けて、「4兄弟みんな仲良くPAPAとの絆が強く成長していってくれますように」と願いをつづりました。

コメントでは、「4人兄弟 素晴らしいね おめでとうー」「ご出産おめでとうございます」「それにしても可愛いなぁ~」「めっちゃ可愛いですね」「美男ばっかりですね︎」「お兄ちゃんたちみたいにイケメンくんに育ちそうですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

ストーリーズを更新


平さんは16日に更新したInstagramのストーリーズで、四男は「令和5年5月5日生まれ」だと明かしました。とても覚えやすい誕生日ですね。今後も四男の写真を楽しみにしています!


>次ページ:平愛梨さんの子どもたちの写真をもっと見る


【おすすめ記事】
平祐奈、姉・平愛梨出産で「11人目の甥っ子」を抱く姿に驚きの声! 「平家は大繁栄ですね」「すごい!」
平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」
平愛梨、かわいい息子3人に関する悩み吐露に「あるあるですね」「きっとどこの家も一緒」と共感の声!
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望