四男出産の平愛梨、夫・長友佑都との子育て分担を明かす! 「素晴らしいパパママ」「尊敬します」

俳優の平愛梨さんは5月19日、自身のInstagramを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手と子育てに奮闘する様子を明かしました。コメントでは「素敵すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:平愛梨さん公式Instagramより)

俳優の平愛梨さんは5月19日、自身のInstagramを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手と子育てに奮闘する様子を明かしました。
 

【実際の投稿&平愛梨さんのほかの投稿も見る】
 

「にぎやかな感じが伝わってきます!」

平さんは「夫と力を合わせて」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目では、それぞれ緑色と青色のパジャマを着用した息子2人があどけない笑顔を見せています。ズボンを頭にかぶり、ちゃめっ気ある様子です。2枚目は豪華な食卓のメニュー、3枚目は息子3人が寝転がる姿となっています。

16日には第4子の出産を報告した平さん。投稿では続けて「夫は練習終わりに子供達を迎えてそのまま1時間ぐらい公園で遊ばせて帰宅!!(これだけでも絶対しんどい) 私は新生児赤ちゃんのお世話とお風呂セットとご飯準備 夫は『お風呂入るよー』とカオス達引き連れてお風呂へ 順番に入れてくれる内に赤ちゃんも仲間入り」と、長友さんと共に子育てに奮闘していることを明かしました。

コメントでは「本当可愛いっ!」「パパ尊敬します」「にぎやかな感じが伝わってきます!」「産後なのに素晴らしいです」「笑顔のたえない家族で何よりです」「素敵すぎる」「本当に恵まれてますね」「素晴らしいパパママです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

息子たちとの日常を投稿

平さんは2017年に長友さんと結婚後、2018年2月に長男、2019年8月に次男、2021年4月に三男をそれぞれ出産しました。自身のInstagramでは息子たちとのにぎやかな日常をたびたび公開しています。
 



>次ページ:平愛梨さんの家族ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
平祐奈、姉・平愛梨出産で「11人目の甥っ子」を抱く姿に驚きの声! 「平家は大繁栄ですね」「すごい!」
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
長友佑都、妻・平愛梨の4人目の妊娠を報告! 「ブラボーーーーー!」「ほんとに凄すぎです」と祝福の声殺到
平愛梨、“令和5年5月5日生まれ”四男の顔出しショット! 「美男ばっかり」「イケメンくんに育ちそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性