「眼福です」玉城ティナ、八木アリサとの透明感あふれるツーショット公開! 「一生の憧れです」

モデルで俳優の玉城ティナさんが、7月13日に自身のInstagramを更新。モデルの八木アリサさんとの美しいツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:玉城ティナさん公式Instagramより)

モデルで俳優の玉城ティナさんが、7月13日に自身のInstagramを更新。モデルの八木アリサさんとの美しいツーショットを公開しました。

【実際の投稿:玉城ティナ、八木アリサとの美しすぎるツーショット】
 

「こんな顔面最強の美人みたことないよ」

玉城さんは、「ar8月号にて、八木アリサさまと デイドリームガールズ メイク企画に載ってます」「久しぶりのふたりの撮影は安定すぎました」とつづり、2枚の写真を投稿しました。1枚目は、八木さんとの超接近ショット。2人の圧倒的な美しさが際立っています。2枚目は、夏らしい涼しげなカラーメイクをした2人のツーショットです。

コメントでは、「最強すぎるお2人... 一生の憧れです」「めっちゃ可愛い 女神だね」「やぎたま待ってました 眼福です」「こんな顔面最強の美人みたことないよ」「ほんとおふたり並ぶと強いです」など、2人の美しすぎるツーショットを絶賛する声が寄せられています。
 

2人は『ar』8月号の特集に登場

玉城さんと八木さんは、女性誌『ar』8月号(主婦と生活社)の特集「Daydream Girls」に登場。八木さんも同誌での2人の写真を自身のInstagramで公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:八木さんが投稿したツーショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」