玉城ティナ、谷間&おなかあらわな大胆肌見せコーデ披露で反響! 「ドキドキする」「美人すぎるな」

モデルで俳優の玉城ティナさんが、5月10日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたコーディネート姿を披露しました。コメント欄では「めまいがするくらい美しい」など、称賛の声が多く寄せられています。

モデルで俳優の玉城ティナさんが、5月10日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたコーディネート姿を披露しました。

【実際の投稿&玉城ティナさんのほかの投稿も見る】
 

「びっくりした、インスタ開いたら急に天使がいた」


玉城さんは「5月10日(水)より伊勢丹新宿店本館 1階=ザ・ステージのポップアップイベントにてフェンディ バイ マーク ジェイコブスの世界先行販売を行われます」「私も今朝一足先に行ってきました」とつづり、5枚の写真を投稿。ポップアップストアを訪問した際の様子を公開しました。

上下とバッグを全て白色でそろえたファッションを見せた玉城さん。片側の肩ひもにはリボンがあしらわれていて、大人っぽさもありながらかわいらしい遊び心があります。おなか周りと胸元が大胆に開いていて、夏らしい爽やかさと色っぽさが際立つコーディネートですね。

ファンからは「ティナちゃんセクシーすぎる めまいがするくらい美しい」「ドキドキする」「美人すぎるな」「びっくりした、インスタ開いたら急に天使がいた」「可愛すぎ苦しい」「超メチャクチャ可愛いくてセクシーだね」など、称賛のコメントが多く寄せられました。
 

伊勢丹新宿店本館で世界先行販売!

玉城さんが訪れたのはFENDIの2023年サマーカプセルコレクションを彩る「フェンディ バイ マーク ジェイコブス」のポップアップイベント。5月10~16日まで伊勢丹新宿店本館1階「ザ・ステージ」で開催され、同イベントで世界先行販売を開始します。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:玉城ティナさんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
玉城ティナ、「もうこれ以上絶望したくない」と吐露。誹謗中傷を「無視できなくなったらsnsやめます」とも明かす
玉城ティナ、超ミニ丈スカートの私服姿で太もも披露! 「スタイルいいなぁ~」「いつも全てが可愛いです」
玉城ティナ、シンプルな黒のワンピコーデで美脚を披露! 「美脚過ぎて堪らん」「圧倒的すぎます、、」
玉城ティナ、腹見せ&美脚際立つ大胆ドレス姿を披露! 「ビックリするほど足が長い」「超絶美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは