玉城ティナ、超ミニ丈スカートの私服姿で太ももあらわに! 「スタイルいいなぁ~」「いつも全てが可愛いです」

俳優の玉城ティナさんは11月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。コメントでは「カッコいい」「かわいー!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の玉城ティナさんは11月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。
 

「モノトーンコーデ!素敵!」


玉城さんは「写真が無いのョいつかのしふく」とつづり、自身の写真を3枚載せています。かなり丈の短い黒色のスカートとジャケット、ブーツ、白色のトップスを合わせた姿です。太ももがあらわになっていて、とても美しいですね。1、2枚目は口元に手を当てたポーズを、3枚目は少しかがむようなポーズを取っています。

コメントでは、「スタイルいいなぁ~」「いつも全てが可愛いです」「カッコいい」「かわいー!」「モノトーンコーデ!素敵!」「スタイルめちゃいいし可愛い」「脚長いなぁ」「ミニがとっても似合ってて可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

玉城さんは講談社が主催した「ミスiD 2013」で初代グランプリを獲得し、14歳でファッション誌『ViVi』(講談社)の最年少専属モデルとなりました。2014年にドラマ『ダークシステム 恋の王座決定戦』(TBS系)で俳優デビューを果たすと、その後は数多くのドラマや映画に出演。2021年には初の映画監督にも挑戦しました。


>次ページ:玉城ティナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
玉城ティナ、全身ピンクのミニ丈ワンピショットで美脚を披露! 「かわいすぎさがやばすぎます」「圧巻です」
玉城ティナ、腹見せ&美脚際立つ大胆ドレス姿を披露! 「ビックリするほど足が長い」「超絶美しい」
玉城ティナ、背中丸見えファッション披露! 「キレイな背中 これは惚れる」「美しいお背中にドキドキ」
玉城ティナ、色っぽい肩出し&背中ざっくりの純白ドレス姿を披露! 「綺麗すぎる」「今回は特に天使でした」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」