「シュールにも程があります」渡辺直美、パリで不思議な下駄ショット! 「凄いバランス」「うにょすぎる」

お笑いタレントの渡辺直美さんは7月10日、自身のInstagramを更新。下駄ショットを披露しました。コメントでは、「あんまり違和感ないね笑」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんは7月10日、自身のInstagramを更新。下駄ショットを披露しました。

【実際の投稿:渡辺直美、下駄ショット公開!】
 

「最初の動画音出して聞いてみてw」

渡辺さんは「一本下駄in Paris」とつづり、写真3枚と動画2本を載せています。写真は全て渡辺さんのソロショットです。ワンピースに下駄を合わせた斬新なファッションで、さまざまなポーズを取っています。とても格好いい写真です。また、渡辺さんの服装のセンスと背景のフランス・パリの街並みが融合し、不思議な雰囲気も醸し出しています。

動画については、「あと街中歩いてたらフランスの犬が聞いた事ない下駄の音にわざわざバルコニーまで出て来てずっと私にバチギレの吠えまくりで草でした 最初の動画音出して聞いてみてw鬼キレてるからw」「ちなみに初めて道路の上歩いてみたけど地味に歩けててうにょ」と説明しています。

コメントでは、「下駄はうにょすぎる」「シュールにも程があります」「最高すぎる‍w」「夜遅くにこれ聞こえたら普通に怖いwwwww」「あんまり違和感ないね笑」「思ってたより普通に歩けててウケる」「凄いバランス」など、さまざまな声が上がりました。
 

「#流石に下駄でマック入れませんでした」

5日の投稿でアメリカ・ニューヨークにて花火を観覧したことを報告していた渡辺さん。今回はパリでの写真ということで、仕事などで訪れたのでしょうか。ハッシュタグでは「#日曜日の夜どこも店空いてなくてマック」「#流石に下駄でマック入れませんでした」と、現地でのエピソードも披露しています。今後、パリを訪れた目的が明らかになるのか、期待したいですね!
 

>次ページ:ニューヨークの花火ショットも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も