渡辺直美、イケメンモデルとのキスショット公開! 「チューされた顔キマッてて爆笑」「陽キャ多すぎて震える」

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月24日、自身のInstagramを更新。イケメンにキスされる写真などを公開しました。コメントでは「直美ちゃんは世界の差し色」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月24日、自身のInstagramを更新。イケメンにキスされる写真などを公開しました。
 

「何処に行っても愛されキャラですね」


渡辺さんは「初めてのアルプス山脈でスキー」とつづり、8枚の写真と1本の動画を公開しました。HUGO BOSS(ヒューゴボス)のおしゃれなスキーウエアを着用しスノーバイクにまたがる姿や、シンガポール出身のソーシャルスター、ニック・カウフマンさんとのツーショットなどです。ヒューゴボスの撮影でオーストリアを訪れた渡辺さんですが、終始楽しそうな様子が伝わってきますね。

4枚目ではオーストラリア出身の人気モデル、ジョーダン・バレットさんに後ろからキスされるショットも披露しました。なんとも言えないうれしそうな表情が印象的です。

コメント欄では「チューされた顔キマッてて爆笑だにょ」「陽キャ多すぎて震えるw」「ちゅーされてウホウホしてる感じかわちい」「何処に行っても愛されキャラですね」「直美ちゃんは世界の差し色」「4枚目で笑いすぎて元気出た」「別人に見えました。めちゃ可愛い」「笑顔癒される〜」と、多数の反響が寄せられています。
 


渡辺さんは2022年2月にもヒューゴボスの撮影に参加したことを報告しています。このときはジョーダンさんと砂漠の上で肩を組むツーショットなどを披露しました。すてきな写真ですね。今後も世界で活躍するセレブとのショットに期待したいです!


>次ページ:渡辺直美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
渡辺直美、人生初の楽屋のれん&ミュージカル完走でSNS再開を報告! 「嬉しすぎる!」「楽屋のれん素敵」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」