渡辺直美、人生初の楽屋のれん&ミュージカル完走でSNS再開を報告! 「嬉しすぎる!」「楽屋のれん素敵」

お笑いタレントの渡辺直美さんは12月14日、自身のInstagramを更新。人生で初めて楽屋のれんをもらったと明かし、SNSの再開を報告しました。コメントでは「私も直美ちゃんからパワーいただきました」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは12月14日、自身のInstagramを更新。人生で初めて楽屋のれんをもらったと明かし、SNSの再開を報告しました。
 

「沢山のお仕事お疲れ様でした!」


渡辺さんは「ミュージカルヘアスプレーの楽屋のれんをこの度松本さんがデザインしてくださいました!! 人生初の楽屋のれん!! 毎日楽屋を出入りするたびに松本さんからパワーを頂いで舞台に立ってました!」とつづり、自身の写真1枚を公開。ダウンタウン・松本人志さんから贈られたという水玉模様の楽屋のれんをうれしそうに見つめています。

続けて「お笑いとは違う舞台だったので人生で1番緊張した!!!」と、9~11月にかけて自身が主演を務めたミュージカル『ヘアスプレー』について述懐。さらに「私の2022年は新しい挑戦の年でした!」とつづり、「そんな中、ずっと支えてくれた仲間達、友達、そして何よりファンの皆様の応援のおかげで2022年を精一杯走ってこれました! いつもありがとうございます」とファンへ感謝の気持ちを表しました。

最後は「今日からまたSNS再始動いたしますので一緒にぶち上がっていこ よろしくお願いします!!!」と、SNSの再開を報告し文章を締めています。

コメントでは「これからもYouTube、SNSはじめ直美さんのご活躍を楽しみにしてます!」「松本人志さんからの楽屋のれん素敵ですね」「沢山のお仕事お疲れ様でした!バチ語り楽しみすぎです」「私も直美ちゃんからパワーいただきました」「嬉しすぎる!!!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


11月20日にミュージカル『ヘアスプレー』が千秋楽を迎え、翌21日には「本当に皆様の応援のおかげです! 色々な形で沢山応援してくださった皆様、ありがとうございました!!」と感謝をつづった渡辺さん。以来SNSをほとんど更新していませんでした。初の主演舞台とあって相当な疲れがあったのかもしれませんね。

またこれまでのような楽しい投稿を期待しています!


>次ページ:渡辺直美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
20キロ減量した渡辺直美、W杯会場で最新ショット披露! 「真顔とかテンションぶち上がり直美姫とか最高」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
渡辺直美、「20キロ痩せました」主演ミュージカル大千秋楽で衝撃の告白! 「別人になってる!」と驚きの声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは