TWICE・モモ&サナ、夜のシカゴを楽しむ動画に「このテンションこそ、モサだね」「うわぁ尊い、、、」と反響!

TWICEのモモさんは7月2日、自身のInstagramを更新。アメリカ・イリノイ州のシカゴを楽しむ動画を公開しました。コメントでは「げんきやなー」と、さまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:モモさん公式Instagramより)

TWICEのモモさんは7月2日、自身のInstagramを更新。アメリカ・イリノイ州のシカゴを楽しむ動画を公開しました。

【実際の投稿:TWICE・モモ&サナ、夜のシカゴを楽しむ!】
 

「チョーノリノリで可愛すぎ」

モモさんは韓国語で「夜のシカゴ」とつづり、動画2本と写真2枚を載せています。モモさんとメンバーのサナさんが開放感のある乗り物に乗っている姿です。

動画の1本目では2人が音楽に合わせて全身を揺らしていて、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。2本目には頭を振り回す2人がアップで映され、かなりクレイジーな夜を過ごしたことが分かります。また、2人のかわいらしさがあふれた写真はとてもすてきです。

コメントでは、「むっちゃ可愛い」「このテンションこそ、モサだね」「どんなに風が吹いてもあんまり崩れないももりんの前髪最強」「可愛すぎる!!」「うわぁ尊い、、、」「チョーノリノリで可愛すぎ」「やばー!!!モモサナ」「げんきやなー」と、さまざまな声が上がりました。
 

ワールドツアーの真っただ中

TWICEは現在、世界20都市を巡るワールドツアーを開催中です。シカゴでのライブは6月28、29日に行われました。今回の投稿は、シカゴでライブを終えた後に撮ったのでしょうか。仕事だけでなく、プライベートもしっかり楽しんでいるのは素晴らしいことですね。今後も、さまざまな場所を楽しむ投稿を期待しています!
 

>次ページ:モモさんの美しい姿をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在