TWICE・モモ&サナ、夜のシカゴを楽しむ動画に「このテンションこそ、モサだね」「うわぁ尊い、、、」と反響!

TWICEのモモさんは7月2日、自身のInstagramを更新。アメリカ・イリノイ州のシカゴを楽しむ動画を公開しました。コメントでは「げんきやなー」と、さまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:モモさん公式Instagramより)

TWICEのモモさんは7月2日、自身のInstagramを更新。アメリカ・イリノイ州のシカゴを楽しむ動画を公開しました。

【実際の投稿:TWICE・モモ&サナ、夜のシカゴを楽しむ!】
 

「チョーノリノリで可愛すぎ」

モモさんは韓国語で「夜のシカゴ」とつづり、動画2本と写真2枚を載せています。モモさんとメンバーのサナさんが開放感のある乗り物に乗っている姿です。

動画の1本目では2人が音楽に合わせて全身を揺らしていて、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。2本目には頭を振り回す2人がアップで映され、かなりクレイジーな夜を過ごしたことが分かります。また、2人のかわいらしさがあふれた写真はとてもすてきです。

コメントでは、「むっちゃ可愛い」「このテンションこそ、モサだね」「どんなに風が吹いてもあんまり崩れないももりんの前髪最強」「可愛すぎる!!」「うわぁ尊い、、、」「チョーノリノリで可愛すぎ」「やばー!!!モモサナ」「げんきやなー」と、さまざまな声が上がりました。
 

ワールドツアーの真っただ中

TWICEは現在、世界20都市を巡るワールドツアーを開催中です。シカゴでのライブは6月28、29日に行われました。今回の投稿は、シカゴでライブを終えた後に撮ったのでしょうか。仕事だけでなく、プライベートもしっかり楽しんでいるのは素晴らしいことですね。今後も、さまざまな場所を楽しむ投稿を期待しています!
 

>次ページ:モモさんの美しい姿をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    中島健人主演Netflixシリーズ『SとX』レビュー。性に「悩んでない人なんていませんから」に大納得できる理由は

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策