TWICE・サナ、美デコルテ&美脚際立つドレス姿を披露! 「NO SANA NO LIFE」「はぁ目が癒されたわ」

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんは、7月28日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテと美脚があらわになったオフショルのミニドレス姿を披露しました。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのサナさんは、7月28日に自身のInstagramを更新。露出度の高いドレス姿を披露しました。
 

「NO SANA NO LIFE」


サナさんはコメントをつづらず、計6枚の自身の写真を投稿。公開された写真には露出度の高めなドレスを着用して、椅子に座ったサナさんの姿が。

美しいデコルテと美脚があらわになったオフショルダーの超ミニ丈ドレスを着用したサナさん。胸にはたくさんのアクセサリーを身に着け、ロングヘアを片耳に掛ける色っぽい姿を披露しています。

この投稿に、各国のファンからは「NO SANA NO LIFE」「はぁ目が癒されたわ」「So beautiful」「Babyyyyy, you are the love of my lifeeee」「i love u my princess」など、さまざまなコメントが寄せられました。

サナさんは大阪府出身の25歳。中学3年生の時に韓国の芸能プロダクション・JYPの関係者にスカウトされると、2012年にJYP練習生として韓国へ。2015年10月にTWICEとしてデビューしました。


>次ページ:TWICE・サナさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
TWICE・ミナ、色気あふれる網タイツ衣装に大反響! 「すごくゴージャス」「愛してる」
TWICE・ジヒョ、美スタイル際立つ衣装姿に「あなたはとっても美しい」と大反響!
TWICE・モモ、美しすぎるキャミソール姿に「なんてかわいいんだ!」「落ち着いて、息をするんだ」と反響!
TWICE・モモ、肩出しショットが「美しすぎる」「心臓もたない」と話題に
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化