TWICE・モモ、美しすぎるキャミソール姿に「なんてかわいいんだ!」「落ち着いて、息をするんだ」と反響!

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんは5月17日、自身のInstagramを更新。美しすぎるキャミソール姿を披露しました。コメントでは「SO PRETTY」(なんてかわいいんだ!)と、称賛の声が多数上がっています。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんは5月17日、自身のInstagramを更新。美しすぎるキャミソール姿を披露しました。
 

「TE AMO MOMO」(愛してます)


モモさんは「LA」とつづり、自身の写真を3枚載せています。黒いキャミソールにジーパン姿です。美しいデコルテとおなかがちらりと見えています。とてもセクシーですね。1、3枚目はカメラ目線で妖艶な雰囲気も漂っています。

コメントでは、「SO PRETTY」(なんてかわいいんだ!)、「OKAY CALM DOWN WOMAN WE NEED TO BREATHE」(落ち着いて、息をするんだ)、「TE AMO MOMO」(愛してます)と、海外のファンから称賛の声が多数上がっています。中には「Can I be your dog?」(モモの飼い犬になっていいですか?)という面白い声も上がりました。

TWICEは4月に日本公演を東京ドームで3日間開催し、5月14、15日にはアメリカでアンコール公演を開催。翌16日にメンバー全員が個人のInstagramアカウントを開設しました。モモさんは今回が3つ目の投稿です。2015年にグループを結成して以来、世界中で大人気のTWICE。気になる人は、モモさん以外のメンバーのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:モモさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICE・ジヒョ、美スタイル際立つ衣装姿に「なんてかわいいんだ!」「あなたはとっても美しい」と大反響!
Niziu・ミイヒ、金髪に大胆イメチェンでファン歓喜! 「かわいいしぬ」「天使なのに変わりはないよ」
NiziU・マユカ、“大人っぽJK”な制服ショットに反響 「美人すぎる」「こんな先輩ほしい」
宮脇咲良、“韓国アイドル風”腹チラ最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」