TWICE・モモ、人気YouTuber「マーキュリー商事」作成のバースデー広告とツーショット披露でファン歓喜!

TWICEのモモさんは11月9日、自身のInstagramを更新。人気YouTuber・マーキュリー商事さんが作った、モモさんの誕生日を祝う広告とのツーショットを公開しファンから歓喜の声が上がっています。コメントでは「ももりんおめでとう」と、称賛の声が多数上がっています。

TWICEのモモさんは11月9日、自身のInstagramを更新。人気YouTuber・マーキュリー商事さんが作った、モモさんの誕生日を祝う広告とのツーショットを公開しファンから歓喜の声が上がっています。
 

モモさんの誕生日を祝う広告の前で


モモさんは「誕生日のお祝いありがとうございました」と韓国語でつづり、10枚の写真を公開しました。自身の誕生日を祝福する広告や看板の前で、モモさんが笑顔を見せポーズを取るショットなどです。

続けて「みんなに会えなかったけど... 色んな国から届いたたくさんのバースデーイベントの写真とビデオは全部見たよ」「すごく感動しました。 おかげさまで最高の誕生日になりました」とつづり、感謝の気持ちを表しました。

コメントでは「ももりんおめでとう」「これからもずーっと応援してるし大好きです」「happy birthday momoring(ももりん誕生日おめでとう」「Happy Birthday beautiful and talented Momo(美しくて才能あるモモ、誕生日おめでとう)」「Sugeng ambal warsa mbak(お誕生日おめでとう姉さん)」と、さまざまな国のファンから祝福の声が寄せられています。
 


実は3~4枚目で写っている看板、韓国のカルチャーを発信している人気YouTuberでモモさんの大ファンでもあるマーキュリー商事さんがデザインしたもの。コメントでは「マーキュリーのあるやーーん!!」「マーキュリーさんが作った広告見に行ったんですね!!!!」といった声も上がりました。この写真を見たマーキュリーさんは自身のTwitterで、泣くほどうれしかったと報告しています。モモさんのファンとして夢が1つ、叶ったようです。
 

>次ページ:モモさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・モモ、大好物の駄菓子を頬張る“どアップ”ショット公開! 「なんでそんなに可愛いん?」 「肌きれいすぎ」
TWICE・モモ、美しすぎるキャミソール姿に「なんてかわいいんだ!」「落ち着いて、息をするんだ」と反響!
「腹筋かっこよ」TWICE・モモ、美腹筋際立つ姿を披露! ダヒョンとのツーショットにファン歓喜

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】