TWICE・モモ、大好物の駄菓子を頬張る“どアップ”ショット公開! 「なんでそんなに可愛いん?」 「肌きれいすぎ」

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんが7月31日に自身のInstagramを更新。大好物の駄菓子を手にした“どアップ”ショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんが7月31日、自身のInstagramを更新。大好物の駄菓子「ガブリチュウ」を手にした“どアップ”ショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。
 

「なんでそんなに可愛いん?」


モモさんは、7月22日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際に、ソフトキャンディーのガブリチュウにハマっていることを明かしました。
 

そんな大好物を手にした写真を計3枚投稿。1枚目の“どアップ”ショットは、かなり近い距離で撮影されているにも関わらず、毛穴1つない綺麗な肌でうらやましいですね……。
 

この投稿にファンからは、「ももりん可愛い〜」 「ガブリチュウ大好きやんももりん」 「肌きれいすぎ」 など反響を呼んでいます。また、駄菓子になじみのない海外のファンからもたくさんのコメントが寄せられました。
 

モモさんは、韓国のサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』でTWICEのメンバーに選ばれ、デビューしました。幼少期から習っていたダンスはグループ1の腕前で、世界中のファンを虜(とりこ)にしています。
 

>次のページ:モモさんの魅力をもっと知る!
 

【おすすめ記事】
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
TWICE・モモ、美しすぎるキャミソール姿に「なんてかわいいんだ!」「落ち着いて、息をするんだ」と反響!
TWICE・モモ、へそチラ肩出しショットが「美しすぎる」「心臓もたない」と話題に
TWICE・サナ、美デコルテ&美脚際立つドレス姿を披露! 「NO SANA NO LIFE」「はぁ目が癒されたわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望