TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」

7月3日、韓国発の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんが自身のInstagramを更新。日本で撮影したと思われる写真と日本語での投稿に多くの反響が集まっています。

7月3日、韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのモモさんが自身のInstagramを更新。肩が露出した黒トップスとデニムパンツのラフなスタイルを公開しました。
 

「あああああ」


モモさんは、すっぴんにも見えるリラックスした姿で夜の街を歩く様子を7枚公開。撮影された場所をよく見ると日本語の看板などがあることから、コメント欄では「日本だ~」「ももりん日本楽しめた?!!」や、「ここどこ?」「京都ちゃう?」「この場所自分が通ってた学校のとこやねんけど!?!?」など様々な憶測が飛び交っています。

今回、モモさんは「あああああ」と、ハットを被った顔と茶色のハートの絵文字を添えて投稿しています。普段は韓国語での投稿が多い彼女が初めて日本語で投稿したことで、「日本語なんだけど嬉しすぎるんだけど」「あああああ 鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!!!!!!!」などの反響も相次いでいます。

2015年に結成されたTWICEは、日本人3人、韓国人5人、台湾人1人からなるガールズグループ。今回紹介したモモさんは京都府出身の日本人で、TWICEでメインダンサーを務めています。グループとしては今年で日本デビュー5年目。現在はこれを記念したファンクラブ企画がスタートするなど、今後の活動からも目が離せません!


>次ページ:モモさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

TWICE・モモ、美しすぎるキャミソール姿に「なんてかわいいんだ!」「落ち着いて、息をするんだ」と反響!
TWICE・ミナ、色気あふれる網タイツ衣装に大反響! 「すごくゴージャス」「愛してる」
宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響
「妖精ですか?」NiziUアヤカ、かわいすぎるプライベートお散歩ショットに反響「桜より姫が輝いてしまう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】