元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗果、マタニティフォト第3弾公開! 「平和なカオス それが我が家です」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月21日、自身のInstagramを更新。マタニティフォト第3弾を公開しました。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは6月21日、自身のInstagramを更新。マタニティフォト第3弾を公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、マタニティフォト第3弾公開!】
 

「超かっこいいし超可愛い黒木家」

黒木さんは「黒木家写真 part 3 平和なカオス それが我が家です」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は黒木さん、息子、娘のスリーショットです。「カオス感がたまらないしハナちゃんの泣き顔もゆうじゃんのちょこんと感が可愛すぎて」とのこと。

2枚目については「アンジーとケイジー 似すぎて笑える」とつづっています。3枚目は宮崎さんのおなかがメインで写され、その後ろに息子の顔が写っている、独特な構図の写真で、4枚目は、宮崎さんと黒木さんのツーショットです。

コメントでは、「れいかさん…相変わらずの美しさ けいじパパ…歳を重ねるごとにイケメンに」「どれも素敵なショット」「イケイケ家族」「幸せな家族写真素敵すぎます」「超かっこいいし超可愛い黒木家」「けいじパパ…イクメンですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 

19日にマタニティフォト第1弾を公開

宮崎さんは19日にマタニティフォト第1弾を公開しました。その時の写真は、ほほ笑ましい家族ショットでしたが、今回はまさに“イケイケ”の写真ばかりです。「マタニティフォト」と一口に言っても、さまざまな表現があることが分かりますね。第4弾の公開はあるのでしょうか。楽しみに待ちたいです!
 


>次ページ:マタニティフォト第1弾も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化