元EXILE黒木啓司、衝撃のぽっこりおなか公開! 「ほんまにけいじさん食べすぎたんかと一瞬思ったもん」

元EXILEの黒木啓司さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ぽっこりしたおなかを公開しました。コメントでは、「パッと見ビックリして…」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは5月31日、自身のInstagramを更新。ぽっこりしたおなかを公開しました。

【写真:黒木啓司、ぽっこりおなか公開】
 

「最高すぎます 幸せいっぱい!」

黒木さんは「記念におバカちゃん投稿」とつづり、自身の写真を2枚載せています。鏡に映った自撮りショット? です。おなかがかなりぽっこりしています。普段から鍛えている黒木さんのおなかとは思えないほどです。

コメントでは、「違和感無さ過ぎて一瞬ビックリしました」「最高すぎます 幸せいっぱい!」「どんだけ可愛い夫婦」「1枚目 指がキレイ過ぎる バレバレ~」「悪い顔しとる」「パッと見ビックリして…」「ほんまにけいじさん食べすぎたんかと一瞬思ったもん」「これはマジで騙されました」など、さまざまな声が上がっています。ファンは黒木さんが載せた写真の真相をしっかり見抜いているようですね。
 

宮崎さんのおなかを使った写真

実は今回の写真は、妊娠中の妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんのおなかを使った“トリックアート”のようなものです。体は宮崎さんで、顔は黒木さん。2人のいたずら心ゆえの写真となっています。仲良しな夫婦でとてもすてきですね。今後も面白い写真を楽しみにしています!
 
画像出典:黒木啓司さん公式Instagram(@keiji_papa_)※画像は投稿1枚目


【おすすめ記事】
元EXILE黒木啓司、「辛そうなので陰陽師に連れて行きます」とつわりで苦しむ妻・宮崎麗果にユーモアあふれる声掛け
黒木啓司、元ジャニーズ・マリウス葉の顔出しショット! 「すげーマリウス君いるじゃん」「どういう世界線」
黒木啓司、映画『マリオ』を楽しむ家族ショットへの声に「親としてのマナーだと思います」とファン一刀両断
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、ぽっこりおなか披露! 「こんなに美しい妊婦さんっていますか?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望