「やっぱりレジェンドだな」イニエスタ、カズとの豪華ツーショット公開! 「カッコ良すぎます」

ヴィッセル神戸所属で元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手が、6月19日に自身のInstagramを更新。元日本代表の三浦知良選手とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:イニエスタ選手公式Instagramより)

ヴィッセル神戸所属で元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ選手が、6月19日に自身のInstagramを更新。元日本代表の三浦知良選手とのツーショットを公開しました。


【実際の投稿:イニエスタ、カズとのツーショット】
 

「日本サッカー界のスターと2ショットヤバすぎる」

イニエスタ選手は「アミーゴ、カズ! また会えて嬉しかったよ!」とつづり、1枚の写真と1本の動画を投稿。写真では日本サッカー界のレジェンドである三浦選手と、スペインサッカー界の至宝であるイニエスタ選手が身を寄せ合って花束を持った豪華なツーショットを披露し、動画ではイニエスタ選手が三浦選手から花束を受け取る様子を見せました。2人が会話をする様子も見られ、サッカーファンにはたまらない投稿です。

コメント欄では「two living legends」「カッコ良すぎます… お二人ともに」「日本サッカー界のスターと2ショットヤバすぎる」「カズはやっぱりレジェンドだな」「この2人のツーショット最高かよ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

7月1日にラストゲーム

イニエスタ選手は7月1日に開催される、明治安田生命J1リーグ第19節・北海道コンサドーレ札幌との試合を最後にヴィッセル神戸を退団予定。三浦選手は退団の発表を受けて6月18日にノエビアスタジアム神戸で開催された2023JリーグYBCルヴァンカップ・横浜FC戦を訪れ、イニエスタ選手に花束を渡していました。2人のこれからの活躍も楽しみですね。



>次ページ:イニエスタ選手の退団会見の動画も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化