サッカー日本代表・権田修一、“生き別れの兄”サバンナ高橋の結婚を祝福! 「ほんまに兄弟かと思った」

サッカー日本代表の権田修一選手が、12月20日に自身のInstagramを更新。19日に結婚を発表したお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとのツーショットを公開し、祝福のメッセージを送りました。

サッカー日本代表の権田修一選手が、12月20日に自身のInstagramを更新。19日に結婚を発表したお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとのツーショットを公開し、祝福のメッセージを送りました。
 

「ずっと似てると思っていたので、スッキリしました」


権田選手は「結婚おめでとうお兄ちゃん」とつづり、1枚の写真を投稿。タレントで俳優の清水みさとさんとの結婚を発表した高橋さんを祝福し、横並びのツーショットを公開しました。

膝に手を置いてカメラにほほ笑みを向ける2人。さすがに体の大きさは違うものの、顔はそっくりです。権田選手は「生き別れの兄に先日お会いできました笑 お会いした直後に結婚発表!本当におめでとうございます」と、振り返りつつ改めて祝福のメッセージを送りました。

ファンからは「ずっと似てると思っていたので、スッキリしました」「それにしてもホント似てる!!今後、兄弟を何かしらテレビで見ると思い出して笑っちゃいそうです」「ご結婚おめでとうございます ところでどちらが権田さんですか?」「ほんまに兄弟かと思った」「つ、ついに対面されたんですね」「最高のツーショット」など、さまざまなコメントが寄せられました。

権田選手は先日閉幕した「FIFAワールドカップカタール2022」に出場。全4試合でフル出場を果たし、神がかったセーブ力で日本代表のベスト16進出に大きく貢献しました。
 


>次ページ:権田修一選手の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
権田修一の美人妻・裕美さん、息子と仲良くW杯観戦の姿! 「旦那様の神セーブ、かっこよかったです!!」
久保建英、金髪メッシュのイメチェンショットに反響! 「雰囲気が大人びてきてかっこいい」「カッコ良くなってる」
ぺこぱ・シュウペイ、サッカー日本代表・田中碧&板倉滉との3ショット公開! 「推ししかいない世界線」「お宝写真」
アキラ100%、森保監督のモノマネショットが“そっくりすぎる”と話題に! 「全然気付かなかった!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない