久保建英、金髪メッシュのイメチェンショットに反響! 「雰囲気が大人びてきてかっこいい」「カッコ良くなってる」

サッカー日本代表の久保建英選手が所属しているスペイン1部リーグのレアル・ソシエダ公式Twitterは、12月19日に投稿を更新。車から降りてくる久保選手の動画を公開しました。金髪メッシュに染め上げたイメチェン姿に反響が集まっています。

サッカー日本代表の久保建英選手が所属しているスペイン1部リーグのレアル・ソシエダ公式Twitterは、12月19日に投稿を更新。車から降りてくる久保選手の動画を公開しました。
 

「良いですねもう気持ち入ってますね!」


同アカウントは「タケから皆へ」とつづり、1本の動画を投稿。黒いトレーナー姿で車から降りてきた久保選手はカメラに気付くとピースサインを見せ、カメラの前を横切る際には親指を立てて見せました。

さらに久保選手の分けられた前髪には金髪メッシュが。これまで黒髪のイメージが強かった久保選手のイメージチェンジした姿に反響が集まっています。

ファンからは「最高に調子がいいぜ?ってことで良いのかな?笑」「なんか、カッコ良くなってるやん」「おぉ〜なんか男らしくなってきたんちゃう」「良いですねもう気持ち入ってますね!」「雰囲気が大人びてきてかっこいい!」「心機一転頑張ってください」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


日本時間12月19日に閉幕した「FIFAワールドカップカタール2022」では、体調不良にも泣かされて大会後には悔しさをうかがわせた久保選手。また4年後のワールドカップに向けて、所属クラブで活躍する姿を見せてくれることを期待しましょう。
 


>次ページ:久保建英選手の格好いい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
サッカー元日本代表・槙野智章、美人妻・高梨臨との夫婦ツーショットに「奥さんが可愛すぎる」「ホント素敵なご夫婦」の声
ぺこぱ・シュウペイ、サッカー日本代表・田中碧&板倉滉との3ショット公開! 「推ししかいない世界線」「お宝写真」
本田圭佑、韓流アイドルのようなイケメンショットを公開! 分かりやすいサッカー解説にも反響
サッカーの“ガチオタク”で話題の日向坂46・影山優佳、W杯終了で思い語る「勇気や感動をいただきました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」