アキラ100%、森保監督のモノマネショットが“そっくりすぎる”と話題に! 「全然気付かなかった!」

お笑いタレントのアキラ100%さんは、12月6日に自身のTwitterを更新。サッカー日本代表の監督・森保一さんのモノマネ姿を披露し、“そっくり”だと話題になっています。

お笑いタレントのアキラ100%さんは、12月6日に自身のTwitterを更新。そっくりなモノマネ姿を公開し、話題になっています。
 

「謎が解けました」


アキラ100%さんは「43分前田ゴール、と」とつづり、1枚の写真を投稿。スーツに身を包み、手にはメモ帳を持っていることから、サッカー日本代表・監督の森保一さんのモノマネであると分かります。真剣な表情でメモ帳に何かを書き込んでいる姿が、試合中の森保監督にそっくりですね。
 

この投稿がアキラ100%さん自身も驚くほどの反響で、「えっ!? とんでもない数のいいねとリツイートがついてる!? ありがとうございます。やっぱり俺、森保監督にちょっと似てたんだな。なんだろう、、すごい嬉しい」と、驚いた様子で追加のコメントを投稿しました。
 

一連のツイートに「ずーっと似てると思ってました」「似てると思ってた!!」と、すでに気が付いていた人も多くいたようです。また、「ずっと誰かに似てると思ってた、、、。 ようやく謎が解けました!! スッキリ!!やっぱり似てます」「誰かに似てる似てる。。。と、森保監督を見てましたが、たった今納得しました!」など、森保監督が誰に似ているのか判明して、スッキリしたという声も寄せられました。


>次のページ:アキラ100%さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田圭佑、韓流アイドルのようなイケメンショットを公開! 分かりやすいサッカー解説にも反響
本田圭佑が審判に⁉ 合成写真に「違和感なくて草」「好きすぎる」ファン爆笑! 実況ツイートも話題に
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
権田修一の美人妻・裕美さん、息子と仲良くW杯観戦の姿! 「旦那様の神セーブ、かっこよかったです!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは