元サッカー日本代表・前園真聖、中田英寿&コブクロ小渕とのスリーショットに「すんげぇメンツ」「イケオジ軍団」

元サッカー日本代表の前園真聖さんが、6月8日に自身のInstagramを更新。同じく元サッカー日本代表の中田英寿さんと音楽デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんとのスリーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:前園真聖さん公式Instagramより)

元サッカー日本代表の前園真聖さんが、6月8日に自身のInstagramを更新。同じく元サッカー日本代表の中田英寿さんと音楽デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんとのスリーショットを披露しました。


【実際の投稿:前園真聖、中田英寿&コブクロ小渕と異色のスリーショット】
 

「中田さんのこういう笑顔って珍しい〜」

前園さんは「楽しい時間でした!!」とつづり、1枚の写真を投稿。左から小渕さん、前園さん、中田さんと並ぶ異色のスリーショットを公開しました。偶然なのかそろえたのか3人とも黒い服を着て、小渕さんはほほ笑み、中田さんは親指を立て、前園さんは満面の笑みで指でハートを作るポーズをしています。日本サッカー界を引っ張ってきただけあって、前園さんと中田さんの2人はいまだにたくましい体格をしているのがTシャツ越しに分かります。

ファンからは「中田さんのこういう笑顔って珍しい〜」「オーラ全開」「皆んな素敵なおじさんに」「すんげぇメンツ」「イケオジ軍団」「ヒデさん。いつも男前」「会話が気になります」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

タレントとして活躍中

前園さんは高校卒業後の1992年に横浜フリューゲルスに入団。1996年のアトランタ五輪ではキャプテンとして中田さんらとプレーし、ブラジル代表に勝利する「マイアミの奇跡」に大きく貢献するなど注目を集めました。現在はタレントとしてバラエティ番組に出演するなど、幅広い分野で活動しています。次の投稿も楽しみですね。


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」