長谷部誠、三浦知良・中田英寿との“世代を超えた”豪華スリーショット公開! 「ほぼ、絵画ですね」「レジェンドトリオ」

サッカー元日本代表の長谷部誠さんは、12月27日に自身のInstagramを更新。日本サッカー界のレジェンドである中田英寿さん、三浦知良さんとの豪華なスリーショットを公開しました。

サッカー元日本代表の長谷部誠さんは、12月27日に自身のInstagramを更新。日本サッカー界のレジェンドである中田英寿さん、三浦知良さんとの豪華なスリーショットを公開しました。
 

「この3ショットはヤバすぎです」


長谷部さんは「違うから愉しい」とつづり、1枚の写真を投稿。「カズ」の愛称で知られる三浦さんはチェック柄のジャケット姿で中央に座り、中田さんは黒いハットとコートを着用して左に立っています。

所属しているドイツ1部リーグ・フランクフルトではチームメイトに「おじいちゃん」と呼ばれる長谷部さんも、この中では最も若手。カジュアルなパーカー姿でカズさんの右側に立ちました。

ファンからは「ほぼ、絵画ですね」「カッコ良すぎるみなさん」「とても、豪華な素敵な写真です」「貴重なスリーショット!」「すごいレジェンドトリオ」「この3ショットはヤバすぎです」など、称賛の声が多く寄せられました。

長谷部さんは2022-2023シーズンで現役を終え、それ以降はフランクフルトのコーチングスタッフに加わることを予定しています。中田さんは現役引退後に日本酒のプロデュースなど実業家として幅広く活動中。三浦さんは55歳の現在もJFL鈴鹿ポイントゲッターズで現役続行中で、2023年にはポルトガル2部リーグのオリベイレンセへの移籍を前向きに検討中と、三者三様の生き方を見せています。2023年もどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:長谷部誠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷部誠、内田篤人ら豪華メンバーとの食事会にファン歓喜!「すごいメンバー」「懐かしくて泣きそう」
川島永嗣、美人妻&子どもたちとのクリスマス団らんショット公開! 「奥様美人」「素敵な家族」
本田圭佑、「写真で一言」に続々と“珍回答”集まる。写真を使ったパロディなど大喜利さながらの展開に
平愛梨、38歳の誕生日に夫・長友佑都との夫婦ツーショットを公開! 「憧れの夫婦です」「ブラボーですね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」