平愛梨、38歳の誕生日に夫・長友佑都との夫婦ツーショットを公開! 「憧れの夫婦です」「ブラボーですね!」

俳優の平愛梨さんは12月13日、自身のInstagramを更新。12日に38歳の誕生日を迎え、サッカー日本代表の夫・長友佑都さんとの夫婦ツーショットを公開しました。ファンからは祝福のメッセージが寄せられています。

俳優の平愛梨さんは12月13日、自身のInstagramを更新。12日に38歳の誕生日を迎え、サッカー日本代表の夫・長友佑都さんとの夫婦ツーショットを公開しました。
 

「幸せのお裾分け有難うございます」


平さんは「12月12日 I am 38 years old もう自分が何歳か分かってなくて7.8?どっちでもいいか と気にしなくなりました」とつづり、2枚の写真を投稿。「まだ時差でカラダもしんどいはずなのに花束とプレゼント買いに行ってくれててビックリ」と、長友さんからもらった花束を抱えた夫婦ツーショットを公開しました。

さらに「付き合ってる時から毎年のお誕生日、歳の数バラの花束をくれる佑都さん 『薔薇の花が足りなかった』って ンなのいいんだよ!! 数じゃない」と、夫婦のほっこりとしたエピソードを添えました。

コメント欄では、俳優の鈴木福さん、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(現・川島ofレジェンド)さん、タレントの石塚英彦さんらが祝福のメッセージを送っています。他にもファンから「御夫婦の仲の良さに嬉しい限りですよ」「幸せのお裾分け有難うございます」「憧れの夫婦です」「ブラボーですね!」など、多くの祝福の声が寄せられました。


長友さんも同日に自身のInstagramを更新。平さんと同じツーショットを投稿し、「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ いつもありがとう」と、夫婦愛を感じるメッセージをつづりました。

これに対して平さんも「え?! 正気かッ!?私はンなことないと思う!!私が追いかけて行ったんだから!連れてってくれてありがとう」とコメントしています。2人の夫婦仲の良さが確認できる誕生日投稿になりました。
 


>次ページ:平愛梨さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声
長友佑都の妻・平愛梨、息子3人とサッカーW杯日本代表戦を現地生観戦! 「赤髪素敵すぎます」「なんか泣けますね」
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在