川島永嗣、美人妻&子どもたちとのクリスマス団らんショット公開! 「奥様美人」「素敵な家族」

サッカー日本代表の川島永嗣選手が、12月26日に自身のInstagramを更新。妻の広子さんと3人の子どもたちとクリスマスを満喫する家族ショットを公開しました。コメント欄では「素敵な家族」「美男美女」などの声が寄せられています。

サッカー日本代表の川島永嗣選手が、12月26日に自身のInstagramを更新。妻の広子さんと3人の子どもたちとクリスマスを満喫する家族ショットを公開しました。
 

「美男美女やし、子供たち可愛い」


川島選手は「Merry Christmas」とつづり、1枚の写真を投稿。飾り付けがされた大きなクリスマスツリーの前で撮られた家族勢ぞろいのショットを公開しました。

“美人妻”として有名な広子さんが長女を後ろから抱き締め、長男を挟むように川島選手が次女を抱っこして立っています。子どもたちには目線を隠すスタンプ加工がされていますが、広子さんはしっかり顔を見せました。川島選手も満面の笑みで写り、充実のクリスマスを過ごしたようです。

ファンからは「素敵なご家族の写真に癒されました」「これからも頑張ってください」「素敵な家族 奥様も本当にお綺麗です」「パパエイジさん」「美男美女やし、子供たち可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。

日本中を沸かせた2022FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会では出場がなかったものの、4大会連続4度目の大会メンバーに選出された川島選手。ベテランとしてチームを支え、ベスト16進出に貢献しました。
 


15日に更新されたInstagramでは「日の丸を背負うことは何より誇らしく、そして何より尊い」と日本代表への思いをつづり、「ここが一区切り。ここからはまた自分の挑戦に集中していきたいと思います」と日本代表からの引退をほのめかしました。
 


>次ページ:川島永嗣選手の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「また会おう」元サッカー日本代表・中村憲剛、海外挑戦の後輩・谷口彰悟にメッセージ! 「この写真は泣けちゃう」
サッカー日本代表・権田修一、“生き別れの兄”サバンナ高橋の結婚を祝福! 「ほんまに兄弟かと思った」
サッカー元日本代表・槙野智章、美人妻・高梨臨との夫婦ツーショットに「奥さんが可愛すぎる」「ホント素敵なご夫婦」の声
平愛梨、38歳の誕生日に夫・長友佑都との夫婦ツーショットを公開! 「憧れの夫婦です」「ブラボーですね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化