倉科カナの実妹・橘のぞみ、事務所退所の報告。今後についても言及し「変わらず応援していきます」の声

倉科カナさんの実妹で俳優の橘のぞみさんは6月19日、自身のInstagramを更新。事務所の退所を報告しました。(サムネイル画像出典:橘のぞみさん公式Instagramより)

倉科カナさんの実妹で俳優の橘のぞみさんは6月19日、自身のInstagramを更新。事務所の退所を報告しました。

【実際の投稿:橘のぞみ、事務所退所を報告】
 

「これからも変わらずお仕事は続けてまいります」

橘さんは「ご報告です。この度、お世話になりました 株式会社アイエス・フィールドを2023年6月30日をもって退所する事となりました」とつづり、投稿文と同じ内容が記載された画像を1枚載せています。

続けて「いつも私の意見を尊重していただいて、挑戦させて頂き、その中で自分の方向性を見つける事ができました。社長、マネージャーさん、事務所の方々にはとても感謝しております」と、事務所関係者へ感謝の気持ちを表しました。今後については「これからも変わらずお仕事は続けてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。これからの事はまた改めて、ご報告させて頂きます」とのこと。

コメントでは、「先ずは、お疲れ様でした。これからのご活躍も引き続き期待して待ってます」「これからも変わらず応援していきますので頑張ってね」「さらなる ステップアップですね これからも、今迄と変わらず 応援してます」などの声が上がっています。
 

倉科さんとの家族ショット

橘さんは時折、倉科さんのInstagramに登場するなど、仲良し家族として知られています。今後、新たな事務所に所属するのか、あるいはフリーになるのかなど、楽しみに報告を待ちたいですね!
 

>次ページ:倉科さんとの家族ショットを見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない