倉科カナ、「天才ネイリスト」弟のネイル&妹とのツーショットに「倉科家、微笑ましいです!!」の声

俳優の倉科カナさんは1月3日、自身のInstagramを更新。微笑ましい姉妹エピソードを明かしました。

俳優の倉科カナさんは1月3日、自身のInstagramを更新。微笑ましい姉妹エピソードを明かしました。
 

「ほんとかわいいなぁ」


倉科さんは、「みなさん、お正月いかがお過ごしですか?私は天才ネイリスト(高校生の弟)がネイルを塗ってくれました いかが?独創的でしょ?笑 写真撮ってたら家族一陽気な妹の乱入、、 うん、、お正月です」と妹や弟との微笑ましいエピソードを明かし、4枚の写真を公開しました。

1枚目は、弟が塗ってくれたというネイルの写真。所々剝げているようですが、カラフルなパステルカラーが倉科さんにとても似合っています。2~4枚目は妹が映り込んできた写真。倉科さんがどんどん笑顔になっていく様子からも仲の良さがうかがえます。

コメントでは、「倉科家、微笑ましいです!!」「あっかーん キュンキュンし過ぎて、胸苦しい 思わずニヤけてまう」「ほんとかわいいなぁ いい弟さんですね」「あ〜かわい〜〜〜がすぎる〜」「仲良し姉弟いいね」など、微笑ましいエピソードと写真に絶賛の声が相次いでいます。
 


9月7日には、「地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!!家族で楽しみました!本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」とつづり、家族でフェスに行ったことを報告。姉妹でのツーショットも公開し、「マジ美人姉妹ですね」「なんでそんなに可愛いのですか」と美人姉妹に驚き声が寄せられました。


>次ページ:倉科カナさんの他の投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
倉科カナ、家族でフェスを楽しむプライベートショット公開! 「まさに美人姉妹!」「健康的で弾ける笑顔」
倉科カナ、美人マネージャーと顔出しツーショット披露! 「あら、美女が2人も」「やることかわいいなw」
倉科カナ、母親にそっくりな幼少期ショット公開! 「美人さん親子」「めちゃめちゃ可愛い お母さんも綺麗」
氷川きよし、“美人3姉妹”ショット公開! 「世界三大美女の集結ですか?」「皆さん特別可愛すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」