倉科カナ、家族でフェスを楽しむプライベートショット公開! 「まさに美人姉妹!」「健康的で弾ける笑顔」

俳優の倉科カナさんは9月7日、自身のInstagramを更新。熊本で開催されたフェスを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「楽しんでる時の笑顔が素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の倉科カナさんは9月7日、自身のInstagramを更新。熊本で開催されたフェスを楽しむ姿を披露しました。
 

「素敵なツーショットですね」


倉科さんは「『1CHANCE FESTIVAL 2022』 地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!! 家族で楽しみました! 本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」とつづり、写真を3枚載せています。1、3枚目は妹で俳優の橘のぞみさんと寄り添い合う姿です。2人とも笑顔を見せていて、まさに美人姉妹ですね。

コメントでは、「素敵なツーショットですね」「メッチャ!美人姉妹~」「健康的で弾ける笑顔」「笑顔もめちゃかわいいね」「まさに美人姉妹!」「楽しんでる時の笑顔が素敵」と、称賛の声が多数上がっています。また「えーーーー!同じ会場にいたのーーー!!!カナちゃんに逢いたかった」と、驚きの声も多く上がりました。
   
橘さんも自身のInstagramで5日に2つの投稿をし、フェスに行ったことを明らかにしました。「ママりんに小学生ぶりに髪の毛結んでもらったぁ 編み込みツインテール」と、自身のヘアスタイルは母親にセットしてもらったようです。姉妹だけでなく、母親とも仲良しで本当にすてきな家族ですね。


>次ページ:倉科カナさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
倉科カナ、母親にそっくりな幼少期ショット公開! 「美人さん親子」「めちゃめちゃ可愛い お母さんも綺麗」
倉科カナ、デビュー当時の写真に反響「少女漫画のヒロインみたいです」「待ってずっと可愛い全部可愛い」
倉科カナ、デコルテが美しいドレス姿を披露! 「めちゃ可愛い いつも素敵」「なんて綺麗で美しいぃ」
倉科カナ、ウエディングドレス姿で塚本高史とツーショット披露! 『刑事7人』卒業で「寂しい」の声多数
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは