「めっちゃレア」篠崎彩奈、“珍しいタイプの洋服”から美脚あらわに! 「足細い」「これぞ、ザ・アイドル」

AKB48の篠崎彩奈さんは6月15日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったワンピース姿を披露しました。コメントでは「きれいです」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:篠崎彩奈さん公式Instagramより)

AKB48の篠崎彩奈さんは6月15日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったワンピース姿を披露しました。
 

【実際の投稿:篠崎彩奈、ワンピ姿で美脚あらわ】
 

「めっちゃ似合う」

篠崎さんは「珍しいタイプの洋服」とつづり、自身の写真3枚を載せています。花柄模様が描かれた緑色のワンピースを着用した姿です。両手を前に出したり、衣装の裾をつかんで横に広げ、片足立ちしたりしています。とてもかわいらしいしぐさです。また、スカートからスラリと伸びる脚がとてもきれいに写っています。

コメントでは「超かわいい」「美脚なり」「めっちゃ似合う」「めっちゃレア」「これぞ、ザ・アイドル」「明るい感じ」「フレッシュ感」「足細い!」「きれいです」と、称賛の声が多数上がりました。
 

篠崎彩奈さんプロフィール

篠崎さんは2011年9月、AKB48の第13期生としてグループに加入。現在はチームBに所属しており、“あやなん”の愛称で親しまれています。俳優業にも挑戦し、2022年にはドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』(ABEMA)に出演。2023年1月にはデジタルフォトブック『その日のあやなん』(小学館)を配信したことでも話題となりました。今後の活躍にも注目したいですね!
 


>次ページ:『その日のあやなん』表紙画像を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応