小栗有以、新曲のジャケ写で美脚を披露! 「この脚にはドキッ!」「めっちゃ大人っぽくてかっこいい!!」

AKB48の小栗有以さんは4月20日、自身のInstagramを更新。新曲『元カレです』のジャケット写真の衣装で、美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃかっこいいね」と、小栗さんの格好良さを褒める声が多数上がっています。

AKB48の小栗有以さんは4月20日、自身のInstagramを更新。新曲『元カレです』のジャケット写真の衣装で、美脚を披露しました。
 

「ワォ、超カッコいいね!!」


小栗さんは投稿に絵文字をつづり、ハッシュタグを付け、自身の写真を3枚載せています。新曲のジャケット写真撮影で着用した衣装の写真です。黒一色の衣装はとても格好良く、膝上丈の裾からはセクシーな美脚が見えます。

コメントでは「ゆいゆい、お疲れちゃん!!ワォ、超カッコいいね!!」「ゆいゆいめっちゃ大人っぽくてかっこいい!!」「めっちゃかっこいいね」と、小栗さんの姿を格好いいと称賛する声が多数上がっています。中には「なんか、恋ムダの時と今とか雰囲気違うからすごいギャップが!すごい!」という声もありました。ドラマ『恋に無駄口』(テレビ朝日系)では、清楚でかわいらしい雰囲気の高校生役を演じている小栗さん。その姿と今回の姿のギャップに驚いたようです。
 

小栗さんは、2014年「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」で東京都代表として合格。2016年11月発売のシングル『ハイテンション』で初めて選抜メンバー入りし、2019年12月の音楽番組『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK)では、センターポジションを務めました。2022年1月には1st写真集『君と出逢った日から』を発売。約1万6000部を売り上げています。


次ページ:小栗有以さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元AKB48・宮崎美穂、ブーツ×ミニスカで絶対領域を披露! 「めっちゃスタイル良くなってる」
元AKB48・永尾まりや、胸元あらわなレトロドレス姿で美しいボディラインを披露! 「目のやり場に困るやつ」
AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿で太ももあらわに! 「同世代として憧れです」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても