篠崎彩奈、美脚あらわな猫コスプレ披露! 「ねぇ、猫ちゃんは可愛すぎるって…」「飼いたい!」

AKB48の篠崎彩奈さんは9月27日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった猫のコスプレを披露しました。コメントでは「すごく可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の篠崎彩奈さんは9月27日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった猫のコスプレを披露しました。
 

「もちろん飼う!あやにゃん可愛すぎる!」


篠崎さんは「飼う?」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ピンク色を基調としたかわいい猫のコスプレ姿です。猫耳を着け、ノースリーブ&スカートの露出多めの衣装からは、かわいらしさと同時にセクシーさも感じられます。アイドルである篠崎さんだからこそ、醸し出せる雰囲気ですね。

コメントでは、「飼いたい!」「すごく可愛い」「もちろん飼う!あやにゃん可愛すぎる!」「わぁ、きれい!!」「エモいの似合う」「ねぇ、猫ちゃんは可愛すぎるって…」「お金かかりそう」と、さまざまな声が上がりました。

篠崎さんは、2011年9月に第13期生としてAKB48に加入。チームBに所属しています。2021年12月には活動10周年を迎え、俳優業にもチャレンジしていくことを発表。2022年にドラマ『私が獣になった夜~好きになっちゃいけない~』(ABEMA)に出演し、体当たりの演技を披露しました。


>次ページ:篠崎彩奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「履いてますか?」篠崎彩奈、部屋着&お団子ヘアで太もも見せ 「ただただ可愛い」「健康美なセクシー」
篠崎彩奈、色っぽ寝そべり神ショットを披露! 「これは反則スレスレ」「ビジュ爆発」
篠崎彩奈、露出多めの色っぽい姿を大胆披露! 「キレイなお姉さん」「あやなんの可愛さが、眩しいよ」
篠崎彩奈、ベッドに寝そべり「軽い気持ちで見たら、息止まるところだった」「語彙力を失いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても