2位は冨永愛! スタイルが良いと思う日本の有名人ランキング、気になる1位は?

Mods Clinic(モッズクリニック)は「憧れのスタイルに関する調査」を実施。20〜40代の女性1000人以上が選んだ回答結果をランキング形式で発表します。今回は、日本人で“スタイルが良いと思う有名人”ランキングです。 ※サムネイル画像出典:冨永愛さんの公式Instagramより

冨永愛さん
 画像出典:冨永愛さんの公式Instagramより(@ai_tominaga_official

脂肪吸引・注入施術を専門に行う「Mods Clinic(モッズクリニック)」は、女性が思い描く憧れのスタイルに関する調査結果を発表。同調査は、20〜40代の女性1006人を対象にインターネット上で実施されました(調査期間:4月28~29日)。

理想とするボディライン、美しいと感じるプロポーションは十人十色。その中でも、日本国内の有名人で女性からの支持を獲得したのは誰だったのでしょうか。

>6位までの全ランキング結果を見る
 

2位:冨永愛(34.2%)

2位にランクインしたのは、冨永愛さんでした。冨永さんは15歳でモデルデビューを果たし、その後弱冠17歳にしてニューヨーク・コレクションの場で世界的なランウェイモデルに。抜群のスタイルと表現力を武器に、ファッション界における“アジア人”のイメージを覆したトップモデルです。

回答者からは、世界の第一線で活躍する冨永さんへのコメントが殺到! 出産を経てなお、世界を代表するトップモデルとして表舞台に立ち続ける姿に憧れる人が多いようです。
 

1位:菜々緒(49.2%)

1位に選ばれたのは、菜々緒さん。2009年の東京ガールズコレクションにて「ミスTGCグランプリ」を獲得して以降、多くのファッション誌、ドラマ、CMなどで幅広く活躍しています。

手脚が長く、すらっとした菜々緒さんのスタイルに憧れる人は多く、公式SNSやネットニュースに写真がアップされるたびに注目を集めています。

回答者からは「背が高くて、ウエストも脚も細くてスラッとしているから(20代女性)」「小顔で手脚が長くて日本人離れしたスタイルの良さだと思うので(30代女性)」といった、スレンダーな体形とメリハリのあるボディに憧れを抱くコメントが見受けられました。


>次のページ:6位までの全ランキング結果を見る


※回答コメントは原文ママです
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」