近藤千尋、約10キロ増の夫・ジャンポケ太田とのツーショットを公開! 「ちぴちゃん細すぎですよ〜」「ラブラブいいね」

モデルの近藤千尋さんは6月7日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんとの密着ツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんは6月7日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんとの密着ツーショットを公開し、反響を呼んでいます。


【写真:近藤千尋、約10キロ増のジャンポケ太田とのツーショット】
 

「本当に筋肉すごくてかっこいいですね」

近藤さんは「ひーぼぉくん、10キロ近く体を大きくして鍛えてるからガッチリ!!」とつづり、太田さんがトレーニングによって増量したことを報告。筋肉質な体になった太田さんの肩に寄りかかるような体勢のショットなどを披露しました。近藤さんはシースルーのトップスを着用し、美しい二の腕が透けています。魅力的なボディを持つ夫婦の、仲むつまじい姿といった印象です。

ファンからは「結婚したらこういう夫婦になりたいです」「今日も天使」「ちぴちゃん細すぎですよ〜」「本当に筋肉すごくてかっこいいですね」「ラブラブいいね」などのコメントが寄せられました。
 

「隣で見てても本当変わったなぁ」

「隣で見てても本当変わったなぁ」と夫の努力を褒めたたえた近藤さん。2月10日に投稿したツーショットと比べると、確かに、太田さんは一回り大きくなっているような気がします。近藤さんも、美しいモデル体形を維持し続けていて素晴らしいです。“理想の夫婦”と称賛されることも多い2人の、今後の投稿にも期待したいですね。
 
画像出典:近藤千尋さん公式Instagram(@chipichan.1215)※画像は投稿2枚目
 
画像出典:近藤千尋さん公式Instagram(@chipichan.1215)※画像は投稿1枚目
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」