近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人とのお正月家族ショットで新年の挨拶! 「顔小さすぎ」「今年も近藤さんが大好きです」

モデルの近藤千尋さんは1月1日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと娘たちとの、お正月の雰囲気漂う家族ショットを公開しました。

モデルの近藤千尋さんは1月1日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと娘たちとの、お正月の雰囲気漂う家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「今年も近藤さんが大好きです」


近藤さんは「新年、明けましておめでとうございます」「今年も太田家をよろしくお願いします」とつづり、6枚の写真を投稿しました。1枚目の写真は着物に身を包み、夫の太田さんと娘2人と写った家族ショットです。一家の幸せそうな雰囲気が見ている側まで伝わってくるような写真ですね。また、3~6枚目の写真では、初詣に訪れた様子も公開しています。
 

この投稿にファンからは、「今年も沢山応援させて頂きます」「今年もちぴちゃんたくさん見れますように」「だいすきー!」「今年も近藤さんが大好きです」「顔小さすぎ」などのコメントが寄せられています。
 


2022年12月30日にも、年末の挨拶とともに家族ショットを公開していた近藤さん。着物を着用していた新年の挨拶とは打って変わって、ドレスに身を包んでおり、また雰囲気の違う1枚になっています。


>近藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛い過ぎて震える」近藤千尋、美脚際立つブラックコーデを披露! 「ガチタイプ」
「推し夫婦」近藤千尋、次女の誕生日に家族でディズニーへ! 夫婦の仲良しショットに「激カワ」の声
近藤千尋、娘の七五三に着物姿で家族ショット公開! 「本当にお似合いな家族」「太田!!!イケメン!!」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と公園デートショット披露! 「理想的なご夫婦」「ラブラブでいいですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も