近藤千尋、娘の七五三に着物姿で家族ショット公開! 「本当にお似合いな家族」「太田!!!イケメン!!」

モデルの近藤千尋さんは11月16日、自身のInstagramを更新。着物姿で七五三の家族ショットを公開しました。コメントでは「すくすくと育ちますように」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。

モデルの近藤千尋さんは11月16日、自身のInstagramを更新。着物姿で七五三の家族ショットを公開しました。
 

次女の七五三でスリーショット


近藤さんは「次女の七五三をしてきました」とつづり、7枚の写真を公開しました。神社の境内で着物姿の近藤さんと、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さん、3歳を迎えた次女が手をつないで写るショットなどです。ほっこりとした雰囲気を感じますね。

続いて「もう七五三なんて早すぎる。。。この前長女の七五三撮った気がしたのに笑」とつづりました。

コメントでは「なんか泣けてくるね子供の行事ごとは涙腺崩壊する」「本当にお似合いな家族!」「みうちゃん可愛すぎる!」「七五三おめでとうございます すくすくと育ちますように」「太田!!!イケメン!!!」と、称賛や祝福の声が多数上がっています。

近藤さんは太田さんと2015年9月に結婚。2017年に第1子長女を、2019年に第2子次女を出産しました。また現在2人は情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に金曜レギュラーとして夫婦で出演中です。


>次ページ:近藤千尋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛い過ぎて震える」近藤千尋、美脚際立つブラックコーデを披露! 「ガチタイプ」
「推し夫婦」近藤千尋、次女の誕生日に家族でディズニーへ! 夫婦の仲良しショットに「激カワ」の声
近藤千尋、夫ジャンポケ太田&娘とのディズニー家族ショット公開! 「目の保養!理想の夫婦です!」
横澤夏子、近藤千尋との“ママ友”2ショット披露! 「素敵でやんす」「なっちゃんの笑顔に癒されます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在