「可愛い過ぎて震える」近藤千尋、美脚際立つブラックコーデを披露! 「ガチタイプ」

モデルの近藤千尋さんは10月3日、自身のInstagramを更新。黒を基調としたコーディネートを披露しました。

モデルの近藤千尋さんは10月3日、自身のInstagramを更新。黒を基調としたコーディネートを披露し、話題になっています。
 

「可愛い過ぎて震える」


近藤さんは「可愛すぎる空間で撮影してもらいました ルブタンの世界観にうっとり」「11/30 までフォーシーズンズホテル丸の内『メゾン マルノウチ』で クリスチャン ルブタンとのコラボアフタヌーンティー開催中です」 とつづり、9枚の写真を投稿。スカートから美脚があらわになったブラックコーデを披露しました。いつもとは少し雰囲気の違うファッションも似合っており、とてもかわいらしいですね。
 
ファンからは「可愛い過ぎて震える」「ガチタイプ」「美脚」「麗しのマドンナ」と称賛の声が相次いでいます。
 


8月28日にも美脚があらわになったショットを投稿していた近藤さん。こちらの投稿では、青いシャツにひざ上丈のパンツ、スニーカーを合わせたスポーティなコーディネートを披露しています。ファンからは「カジュアルスタイル1番好き」「髪色綺麗」「スタイルが神です」といったコメントが寄せられていました。
 
近藤さんのアカウントでは他にも多くの素敵な写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:近藤千尋さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
近藤千尋、夫ジャンポケ太田&娘とのディズニー家族ショット公開! 「目の保養!理想の夫婦です!」
近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声
近藤千尋、大人の雰囲気漂う美脚ショットを公開! 「足細すぎ~」「2人のこどもがいるなんて思えない」
近藤千尋、カラーパンツがかわいい肩出しショットを公開!「可愛すぎる」「一生好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない