近藤千尋、大人の雰囲気漂う美脚ショットを公開! 「足細すぎ~」「2人のこどもがいるなんて思えない」

モデルの近藤千尋さんは5月19日、自身のInstagramを更新。美脚を大胆に披露し、大人な雰囲気が漂うポートレート写真を公開しました。

モデルの近藤千尋さんは5月19日、自身のInstagramを更新。伊勢丹新宿店で撮影したファッションポートレートを披露しました。
 

「二人のこどもがいるなんて思えない」


近藤さんは、現在開催中のポップアップイベント『FENDACE』に訪れたようで、「店内も可愛くて、アイテムも全部素敵で目がキラキラしてしまいました」とつづっています。

このイベントには、世界的なファッションブランド『FENDI』と『VERSACE』がタッグを組んだアイテムが並び、近藤さんもそのアイテムを着用。公開した写真では生足があらわになったショートパンツに、タンクトップのような黒のトップスとピンクを基調としたカジュアルなジャケットを羽織っています。

「いつもと違う雰囲気で撮影できて楽しかったー」と本人のコメントにもあるように、この日の近藤さんはメイクやポージングが格好よく、普段よりも大人っぽい印象です。コメントにも「強めメイクちぴたんもカッコいい~!」「めっちゃ大人」「いつもと違った感じ!すてき!」といった声がありました。

また、近藤さんの美脚に対しては「脚が長ーい!」「美脚すぎる」「足細すぎ~」「二人のこどもがいるなんて思えない」と、驚きの様子がうかがえるコメントも集まっています。

近藤さんは2015年、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚。現在は2人の子どもを育てるママでもありますが、「さすがモデルさん!」といった素晴らしいスタイルです。



>次ページ:近藤千尋さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声
Koki, へそ出しコーデで異次元のくびれボディ披露!
榮倉奈々&賀来賢人、格好良すぎるモデルショットに「ズルいわぁ 夫婦でカッコ良すぎ」
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても