近藤千尋、カラーパンツがかわいい肩出しショットを公開!「可愛すぎる」「一生好きです」

モデルの近藤千尋さんは8月26日、自身のInstagramを更新。肩出しルックの私服コーデを公開しました。

モデルの近藤千尋さんは8月26日、自身のInstagramを更新。肩出しルックの私服コーデを公開し、話題になっています。
 

「可愛すぎる」


近藤さんは「私服のカラーパンツ撮影の合間に撮ってもらいました」「みなさん素敵な週末を」とつづり、計3枚の写真を投稿。肩があらわになった黒のトップスに、目の覚めるような赤のカラーパンツをあわせた私服ショットを公開しています。鮮やかな赤を取り入れた難しいコーデも近藤さんの手にかかると、スマートにまとまっていますね。また、艶のあるサラサラのロングヘアの隙間からは美デコルテがチラ見えし、ドキドキしてしまいます。
 
ファンからは「可愛すぎる」「一生好きです」「めちゃくちゃ髪の毛つやっつや〜」「ちぴちゃん赤似合う」と称賛の声が相次いでいます。
 


7月17日にもカラーパンツをあわせたコーデを投稿していた近藤さん。こちらの投稿では、ボーダー柄のシャツと赤のカラーパンツを合わせたマリンルック風の装いを披露しています。初夏を感じさせるショットに「おちぴ様可愛すぎる」「爽やかコーデ真似します」「リボンかわいーー」といったコメントが寄せられていました。
 
近藤さんのアカウントでは他にも多くの素敵なショットが投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:近藤千尋さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
近藤千尋、大人の雰囲気漂う美脚ショットを公開! 「足細すぎ~」「2人のこどもがいるなんて思えない」
近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声
横澤夏子、近藤千尋との“ママ友”2ショット披露! 「素敵でやんす」「なっちゃんの笑顔に癒されます」
「世界一カワイイ!!」峯岸みなみ、夫・てつやとのウエディングフォト披露! 「2人のお写真最高に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」