「世界一カワイイ!!」峯岸みなみ、夫・てつやとのウエディングフォト披露! 「2人のお写真最高に可愛い」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月16日、自身のInstagramを更新。夫で6人組YouTuber・東海オンエアのてつやさんとのウエディングフォトを披露しました。コメントでは「すてきすぎます」と、祝福や称賛の声が殺到しています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは8月16日、自身のInstagramを更新。夫で6人組YouTuber・東海オンエアのてつやさんとのウエディングフォトを披露しました。
 

「めちゃすてきな写真...」


峯岸さんは「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告です」「この度、私峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚しました」とつづり、てつやさんとのツーショット写真を公開しました。華やかな装飾が施された場所で、2人が肩を寄せ笑い合うウエディングショットです。すてきな関係性を感じますね。

続けて「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です」と夫の人柄を明かし、「彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と結婚に至った心境をつづりました。

そして「このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一杯努めてまいります」と今後の意気込みをつづり、「これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」とファンに呼び掛けました。

コメントでは「てつやさんとの毎日が輝くものになりますように」「2人のお写真最高に可愛い」「世界一カワイイ!!」「みぃちゃんほんとおめでとう」「オレンジのウェディング最高に似合ってます」と、祝福や称賛の声が殺到しています。

峯岸さんは2005年、AKB48に加入し人気メンバーの1人として長年にわたりグループ活動を続けました。2019年12月にグループを卒業し、以降はタレントとして、バラエティ番組への出演を中心に活躍を見せています。私生活では、2021年9月にてつやさんとの交際を週刊誌で報じられ、双方が公認していました。


>次ページ:峯岸みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
東海オンエア・てつや、峯岸みなみと結婚! 「高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方」と片思いを実らせる
東海オンエア・準レギュラー“プロラグビー選手”、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット公開! 「彼氏面してんな」
峯岸みなみ、ツインテール姿に「かわいい」の嵐! 「みぃちゃんのツインは可愛すぎて本当に世界を救う」
東海オンエア準レギュラー・サチオ、てつやの恋人・峯岸みなみとツーショット! 「二人共可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】