峯岸みなみ、ツインテール姿に「かわいい」の嵐! 「みぃちゃんのツインは可愛すぎて本当に世界を救う」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは6月12日、自身のTwitterを更新。ツインテール姿を披露し、「ねえええええええかんわいすぎ!!!」と反響を呼んでいます。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは6月12日、自身のTwitterを更新。ツインテール姿を披露し、「ねえええええええかんわいすぎ!!!」と反響を呼んでいます。
 

「私の好きな最強ツインテールです」


峯岸さんは「ファンクラブにて、卒業以来初めてのオンラインお話し会をしました。めっっっちゃ沁みた...みんな元気そうで何よりでした...ファンの方の前ではツインとかしちゃう元アイドル」とつづり、自身の写真を1枚載せています。つやのある茶髪を少しカールさせて、ツインテールにした姿です。前髪はぱっつん気味で、大きくて丸い目とほほ笑んだ表情がまさに“アイドル”ですね。

コメントでは、「私の好きな最強ツインテールです 本当にありがとう~」「もう、みぃちゃんのツインは可愛すぎて本当に世界を救うよねんん」「ねえええええええかんわいすぎ!!!ロック画面いきレベル!!!」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「可愛すぎたよ お話し会ありがとうね 幸せな時間でした」「今日楽しかったです ありがとう」と、「オフラインお話し会」に参加した人からの感想も上がりました。

峯岸さんは、2005年10月から16年近く在籍したAKB48を2021年5月に卒業し、6月にファンクラブ「スナック喫茶 “31”」を開設しました。会員限定で写真や動画、生配信などを見ることができたり、今回のようなイベントも不定期で開催されていたりします。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:峯岸みなみさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
峯岸みなみ、久しぶりの更新でイメチェン姿を披露!「みーちゃん、若返ったか?」「かわいい優勝大勝利」
峯岸みなみ、キャミソールワンピで“まるで絵のような”美ショット披露! 「美!!」「みぃちゃん綺麗!」
「お人形すぎる」峯岸みなみ、大胆なモデルショットに大反響! 「めっちゃかわいい」「絵本みたい」
峯岸みなみ、ショーガール衣装で舞台への思いを吐露「振り返るととても愛おしいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても