「弾丸旅幸せでした」近藤千尋、石垣島旅行で夫・ジャンポケ太田&娘と家族ショット! 「仲の良さが溢れ出てますね」

モデルの近藤千尋さんは、4月18日に自身のInstagramを更新。家族で石垣島旅行をしたときのプライベートショットを公開しました。

モデルの近藤千尋さんは、4月18日に自身のInstagramを更新。家族で石垣島旅行をしたときのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「最高やんいい笑顔」


近藤さんは「大好きなクラブメッド石垣での写真」とつづり、10枚の写真を投稿。続けて「今回は親友家族とだったので子供達も嬉しそうでした あっという間の時間すぎて、、弾丸旅幸せでした」と感想も添えています。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんや娘たち、親友一家と沖縄を楽しんだようです。幸せそうな家族の様子もほほ笑ましいですが、近藤さんの美しい脚や二の腕にも注目してしまいますね!

この投稿にファンからは「仲の良さが溢れ出てますね」「最高やんいい笑顔」「姉妹お揃い可愛すぎます、、」「細すぎー可愛すぎー」「スタイル良すぎてびっくり」など、称賛の声が届いています。
 
近藤さんは14日、別の投稿にて情報番組『アップ!』(メ〜テレ/名古屋テレビ)の金曜レギュラー出演がスタートしたことを報告。「第二の地元名古屋でレギュラー嬉しいなぁ」と喜ぶ様子を伝えました。東海地方の人は、近藤さんをローカル番組で見ることができるチャンスなので、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:近藤千尋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
近藤千尋、美人妹・TBS田村真子アナの誕生日ツーショット披露! 「ステキな姉妹」「このコンビすきー」
「可愛い過ぎて震える」近藤千尋、美脚際立つブラックコーデを披露! 「ガチタイプ」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘2人とのお正月家族ショットで新年の挨拶! 「顔小さすぎ」「今年も近藤さんが大好きです」
近藤千尋、夫のジャンポケ太田にキスする仲良し写真に「夫婦仲良くて癒される」「理想の夫婦です」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」