かまいたちの美人マネージャー、アイドルショットに絶賛の声! 「プロアイドルすぎる」「これ最高です」

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」として活動したこともある樺澤まどかさんは、6月6日に自身のInstagramを更新。アイドル衣装姿を披露しました。(サムネイル画像出典:樺澤まどかさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」として活動したこともある樺澤まどかさんは、6月6日に自身のInstagramを更新。アイドル衣装姿を披露しました。

【写真:樺澤まどか、かわいすぎるアイドル衣装姿】
 

「素人じゃない。アイドルですやん」

樺澤さんは「流石に盛れすぎてておもろい プロのスタイリストさんとプロのヘアメイクさんの力凄すぎます」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。アイドルのような白を基調としたフワフワとしたロングスカート姿を披露しました。

樺澤さんは担当するお笑いコンビ・かまいたちが2月2日に日本武道館で行った単独ライヴ「かまいたち単独ライブin武道館『DESIRE』」に出演。濱家隆一さんと俳優の生田絵梨花さんのユニット「ハマいく」のデビュー曲『ビートDEトーヒ』を、生田さんの立ち位置で披露しました。

今回の投稿はその際の衣装姿のようで、「とんでもない経験をさせていただきました ありがとうございますすぎます...!」とイベントの感想をつづりました。写真と動画では、衣装やメイクを見せるようにさまざまな角度から撮影した姿を公開。アイドルにも見劣りしないビジュアルを見せています。

ファンからは「がっっっっちで可愛いです、、、、。」「プロアイドルすぎる」「最強です。これ最高です」「ほんとに元が美人だから」「死ぬほどかわいいです」「素人じゃない。アイドルですやん」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

2022年2月まで吉本坂46として活動

吉本興業の社員である樺澤さんは、かまいたちのYouTubeチャンネルにたびたび出演。そのルックスの良さから称賛の声が集まると、吉本坂46のメンバーとして2022年2月のグループ活動休止まで参加していました。一般人に戻った今でもInstagramのフォロワー数は11万人(6月7日現在)を超えています。次の投稿も楽しみですね。

画像出典:樺澤まどかさん公式Instagram(@kabasawa_madoka)※画像は投稿1枚目



【おすすめ記事】
かまいたちの美人マネージャー・樺澤まどか、単独ライブ開催決定! 山内健司「あのな、まず俺らに言うやろ」とツッコミ
かまいたち美人マネージャー・樺澤まどか、父と“恋人”のようなツーショットに「結婚かとおもた」の声
かまいたち美人マネ・樺澤まどか、アイドル活動終了を報告! 「インスタはこれからも続けます」
かまいたち美人マネ・樺澤まどか、“アイドル”ラストライブを発表! 濱家「人気絶頂の今引退です」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」