かまいたち美人マネ・樺澤まどか、“アイドル”ラストライブを発表! 濱家「人気絶頂の今引退です」

吉本興業の樺澤まどかマネージャーが、11月15日に自身のTwitterを更新。12月2日にアイドルとして最後の引退ライブを開催することを発表しました。

吉本興業の樺澤まどかマネージャーが、11月15日に自身のTwitterを更新。12月2日にアイドルとして最後の引退ライブを開催することを発表しました。
 

「ぜひ最後に観に来てください」


樺澤マネージャーはポスタービジュアルを投稿。「12/2(金)20:00〜 有楽町シアターにて 引退ライブやります ぜひ最後に観に来てください 遠方の方も配信でぜひです」と発表しました。

樺澤マネージャーは吉本興業の社員としてお笑いコンビ「かまいたち」と「とろサーモン」のマネージャーを務めながらも、「かわいすぎるマネージャー」としてネット上で話題の存在に。2019年からは吉本興業所属芸人らで結成したアイドルグループ・吉本坂46のメンバーとして活動し、それを機に単独でのアイドル活動も開始していました。

8月のライブで、年内でのアイドル活動引退を発表していた樺澤マネージャー。ファンからは「最後のライブがんばってください」「マネージャーが芸人より人気あるのは凄い」「カバちゃん、ごいすーですやん」「悲しいよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

樺澤マネージャーの担当芸人である「かまいたち」の濱家隆一さんも、直後に自身のTwitterを更新。樺澤マネージャーの投稿を引用して、「人気絶頂の今引退です 名残惜しいですが仕方ないです。皆様、是非会場もしくは配信で観てやってください」と、呼びかけました。
 


また投稿同日、28歳の誕生日を迎えた樺澤マネージャー。Instagramでは東京ディズニーシーを満喫する姿を投稿し、「28歳になりました 大人になればなるほど どんどん卑屈にもなるけど どんどん楽しくもなっていて 幸せだなぁと思います」「私なんかのインスタをフォローしてくださっているみなさま 本当にありがとうございます」と、10万人を超えるフォロワーに感謝を伝えました。



>次ページ:樺澤マネージャーのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
かまいたち美人マネ、Instagramフォロワー10万人突破! 「すげ~っ」「早すぎますwww」
「かまいたち」美人マネージャー、“オン眉”黒髪の私服ショット披露! 「弘中アナみたい」「さわやか」
かまいたちの美人マネージャー・樺澤まどか、単独ライブ開催決定! 山内健司「あのな、まず俺らに言うやろ」とツッコミ
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」