「かまいたち」美人マネージャー、“オン眉”黒髪の私服ショット披露! 「弘中アナみたい」「さわやか」

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんは7月21日、自身のInstagramを更新。オン眉の私服ショットを披露しました。コメントでは「お似合いです!!! 」と称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネージャーで「吉本坂46」のメンバーでもある樺澤まどかさんが7月21日、自身のInstagramを更新。オン眉の私服ショットを披露しました。
 

「さわやか」


樺澤さんは「ある日会社にいたら「今日めっちゃ天気いいから写真撮らない!? 」と山本から声をかけてきてくれました」とつづり、4枚の写真を公開。ビルの屋上で青い服と黒いデニムといった私服をまとい、笑顔が印象的なショットです。前髪が短く、明るい雰囲気が伝わってきますね。続けて「眉毛が細すぎて高校時代に抜きすぎたのを今とても後悔してます」と、過去を振り返るコメントも投稿しました。
 

コメントでは「弘中アナみたいですね」「さわやか」「オン眉かわゆいです」「黒髪もめちゃくちゃ似合う! 」「お似合いです!!! 」と、称賛の声が多数上がっています。
 


樺澤さんは11日に、ヘアカラーを変えてイメチェンした姿を披露しています。それまでは茶髪でしたが、シックな髪色もよく似合っていますね。マネージャーとしての仕事だけでなく、単独ライブを開催するなどアイドルとしての活躍も見せる樺澤さんは、Instagramで自身の姿を積極的に発信しています。これからの彼女の投稿にも期待したいところです。


>次ページ:樺澤まどかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
かまいたちの美人マネージャー・樺澤まどか、単独ライブ開催決定! 山内健司「あのな、まず俺らに言うやろ」とツッコミ
かまいたち美人マネージャー、暗髪カラーでイメチェン! 「似合いすぎててびっくりしました!!まじで可愛い」
「早稲田院卒」かまいたち・高学歴美人マネージャー、学力テストの結果は? 「面白すぎて涙出たw」と大反響
「かまいたち」美人マネージャー、山内撮影の“もぐもぐショット”が「可愛すぎる」と話題に! 「お2人に愛されてますね~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化