中川翔子、幼少期に撮影された父・中川勝彦とのツーショットを公開! 「お父さん美男子ですね」「満面の笑顔がかわいい」

タレントの中川翔子さんは、5月26日に自身のTwitterを更新。幼少期に撮影された父でタレントの故・中川勝彦さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Twitterより)

タレントの中川翔子さんは、5月26日に自身のTwitterを更新。幼少期に撮影された父でタレントの故・中川勝彦さんとのツーショットを公開し、話題となっています。


【写真:中川翔子、幼少期に撮影された父とのツーショット】
 

「リアル推しの子感、笑」

中川さんは「そういえば 推しの子みて思ったこともう一つ」とつづり、大人気漫画『【推しの子】』にちなんだ父とのエピソードを紹介。幼少期の中川さんと勝彦さんが、微笑んでいるショットを掲載しています。中川さんもとてもかわいらしいですが、勝彦さんの端正な顔立ちも目を引きますね。

ファンからは「親子で推しさんです」「かわいい親子」「面影がある」「お父さん美男子ですね」「満面の笑顔がかわいい」「ロリしょこたん可愛いすぎ」などのコメントが寄せられています。
 

人気タレントだった父・勝彦さん

父の勝彦さんは、1980年代に歌手や俳優として活躍。1994年、急性白血病により32歳の若さで亡くなっています。今回の投稿にも、勝彦さんのファンから「大好きでした」「独身だとずう〜と思ってた」「涙でちゃう…」などの声が届いていました。貴重なショットを披露してくれた、中川さんの今後の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:中川翔子さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
「しょこたんにそっくり」中川翔子、「生きていたら60歳」の亡き父・中川勝彦の誕生日を祝福
中川翔子、結婚発表前に公開した動画にどよめき「この動画は伏線だったのか」「大好きな彼のことを考えながら話していたのかな」
「神が現れた」中川翔子、ショーパン姿で美脚を披露!「あまりに美しすぎて直視できない」「これは美しい!」
中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ベター・マン』はなぜ主人公を「猿」にしたのか。見る前に「身構えて」おくべき5つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート

  • AIに負けない子の育て方

    埼玉・茨城で受験者急増! 2025年度入試で起きた地殻変動の全て【中学受験最前線】