中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」

タレントの中川翔子さんが、9月10日に自身のInstagramを更新。リアルすぎるスイカのiPhoneケースを披露し、話題になっています。

タレントの中川翔子さんが、9月10日に自身のInstagramを更新。リアルすぎるスイカのiPhoneケースを披露し、話題になっています。
 

「スイカケースいいですね」


中川さんは「お気に入りのiPhoneケース」とつづり、2枚の写真を投稿。iPhoneを持つ自身の様子を公開しました。1枚目は、爽やかなピンク色のワンピースを着て通りを歩く中川さんの姿が写された写真です。手に持つiPhoneには、値札まで付いているあまりにもリアルなスイカのiPhoneケースが装着されています。2枚目では大きな口でiPhoneケースを食べるようなポーズを披露しています。

中川さんは「めちゃくちゃリアルで、デザインに一目惚れしました 圧倒的な存在感で200%つっこまれちゃう笑(けど、かわいいんだよな〜////)」と、独特なデザインのiPhoneケースに惚れ込んでいることを明かしました。続けて「Let me introduce by my favorite iPhone cases.I want to enjoy the rest of summer!!!(お気に入りのiPhoneケースを紹介させてください。残りの夏を楽しみたい!!!)」と英文でコメントして、投稿を締めくくりました。

ファンからは「騙されたよ」「スイカケースいいですね」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」「スイカ、似合うなぁ」「値札まで付いててめっちゃリアル」「クセ強ケース」など、さまざまなコメントが寄せられました。

中川さんは2001年に、「ポポローガールオーディション」でグランプリを受賞して芸能界入り。2004年に公式ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」を始めると、その独特な言葉遣いとキャラクターが注目を集めました。それ以降はタレントや歌手など幅広く活動しています。


>次ページ:中川翔子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
中川翔子、1時間で描いた『SPY×FAMILY』アーニャの“プロ級”イラストに「上手いというレベルを超えていますね」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
「神が現れた」中川翔子、ショーパン姿で美脚を披露!「あまりに美しすぎて直視できない」「これは美しい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」